本牧山頂公園だより

本牧山頂公園スタッフによる、公園での日々の出来事や花の情報、メロンの生育、開催したイベントの様子をお知らせします。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドッグフェスタ2014のご報告

2014ドッグフェスタ、
11月8日土曜日、9日日曜日、
たくさんのワンちゃんと飼い主さんが
観山広場で楽しい時間を過ごされました。
そのご様子をちょっとご紹介します。

トレーナーの指導のもと、
大きなわんちゃん小型犬も、
本当に仲良く楽しく、
飼い主さんも安心しながらおしゃべりや
相談ができる本牧山頂公園ならではのドッグラン。

doggufestadoggurann.jpg

そして毎年、行列のできる50m走。
早いこ、途中で止まってしまうワンコ、
笑いと歓声が絶えません。

50m.jpg

災害救助犬のデモンストレーションは、
見応えたっぷりの感動的な信頼関係です。必見!
災害救助2
そしてほんとにかわいい小さな生き物たち、
うさぎさん、モモンガ君、美しいトカゲやヘビ、
パンダマウスやハリネズミに珍しい昆虫も!
ふれあいランド
ボーイスカウト仕込みの焼きそば、カレーライス・・。・・、
ドッグカフェのあったか~い、ひと時。
ドッグカフェ
みんな、優しい笑顔だったね!(^^)!
いらしてくださったみなさまありがとうございました。
スポンサーサイト

別窓 | 出来事
∧top | under∨
| 本牧山頂公園だより |
